秋の養生 | 自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分のなかにある、本当の自分、新しい自分、まだ気付いていない自分
見つけましょう!まだまだ、あなたのなかにある能力は発揮されていませんよ。自分のやりたかった事、きっとあったはず・・・それを思い出しましょう。

皆さま、おはようございます。


ご無沙汰してしまいました。
命學研究所の伊澤富士子です。

心配してくださった方もいらしたようです。
申し訳ありませんm(__)m


また、ちょこちょこ書いていきたいと思います。


気ままな私にお付き合いください。


今日は、ラ・ナトゥーラさんで食の講座ですラブラブ


秋がテーマです。

陰陽五行から、秋にまつわる食の取り方
体に出てくる、注意信号
の講座を私がします。

そして、秋を意識した陰陽五行の食材を
手間をかけて、おもてなししてくださるラ・ナトゥーラのお二人がいらっしゃいます。


さあ、11時からスタートです。





Android携帯からの投稿