お花 | 自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分のなかにある、本当の自分、新しい自分、まだ気付いていない自分
見つけましょう!まだまだ、あなたのなかにある能力は発揮されていませんよ。自分のやりたかった事、きっとあったはず・・・それを思い出しましょう。




今日、千葉から年賀のお花が届きました(^^)


大好きな方からです。
すごいですね。


お正月に、こんなに嬉しいサプライズです。


全国で、セミナーをしてらっしゃる先生で行動力のある素晴らしい方です。


セミナーの中身はもちろん素晴らしいのですが、私がすごいなぁと思うところはどこでも一人で行ってしまうところなんです。


この、行動力は本当に凄い!
尊敬してしまう先生です(*^^*)


去年は、外国にも講演に行かれたんです。
もちろん、一人で


今年は、この先生の行動力を
おすそわけしてもらったような気分でスタート出来そうです。

出会いに感謝します。

ありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









Android携帯からの投稿