レシピを貰いずーーーっと作りたかったバックニコちゃん



carina.merceria A*K ~ayachi~

取っ手を丸のものではなく、木のかわいい形で作ってみました好

内心ドキドキでしたが出来たら可愛かったですクローバー

(写真の撮り方で形がいびつですが・・・)

中も・・


carina.merceria A*K ~ayachi~

こんな感じキラキラ

バルーンになるようにゴムを入れるので留める用にかわいいボタンを使いましたエルモ


我が家の厳しいーーーーご意見番・やー様に見て貰って・・

『かわいいじゃんくま

良かった~きらきら


そして昨日は・・・・

前々から『BONTORE行きたいキャハハ』って騒いでたのを覚えていてくれて、長期出張前に、やー様がお休みだったのでお子ちゃまも保育所なので二人でランチにナイフ&フォーク


さすが、BONTOREkanoOPEN直後なのにすごーーい人え゛!


久々のBONTOREは味も変わらずすごーーく美味しく、出張中も我が家を守る元気を充電しましたにこ