昨日納品に行った時に、前回行った時からずーーーーーーっと気になってたキーホルダーを買いましたくま


ピンクとオレンジで悩みましたが、主人が持っても大丈夫なオレンジにしましたキラキラ



carina.merceria A*K ~ayachi~


そして裏面には・・・


carina.merceria A*K ~ayachi~

『AMYクローバー蝶』と入れて貰いましたaya


A・・私&M・・みーたん&Y・・ゆいぽん・主人のイニシャルをキャッ☆


順番的にAとMとYをどの順番にしようかと思いましたがこれが一番可愛いかな~と思いましてクマ


今手帳もお願いしていてすごーーーーーく楽しみですくま