焦ってんなー。

なんかキャラでもないことしてるし正解分からんし日めくる毎に方向性がぶっ壊れてる気がする。


自滅型になってる。

どうしたらいい。

何をすれば良い。


昔はこれを聞いてくれる人がいた。

今はいない。まぁ相談すればするほど意識するし変な空気になるんだけど。


今一番何がほしい?の答えは 結果。

これの最短距離はなに?

期待しないこと?

結果を求めないこと?

自分のスペックが足りないから?

勝てない試合ばかり立ち向かってるから?


猛烈にダサくて惨めな時間を過ごしてる。

頑張る気も無くなってきた。

頑張らなくなったら終わるって思って口外しないつもりだったけどこれ無理だな。

頑張れる気しねーわ。


1ヶ月後に変わってないといけないのは環境じゃなくて自分自身だわ。

誰かのためにじゃなくて自分のために