先週、歯茎が腫れた後

膿を出すため切開した後が

綺麗にくっつかなかったため

改めて切って、歯茎を縫いました。

 

麻酔が効きやすい私は

全く痛みもなく処置してもらい、

帰宅後は幸い麻酔が切れても

痛みもありませんでした。

 

プチンと糸を切ってくれて

抜歯終了!!!爆  笑

 

歯茎の状態も良く、3週間後に経過を見せに

また歯医者さんへ行きます。

 

両親の部屋の片づけも落ち着いてきて

睡眠とストレスが減ったのかな~

 

年なのはわかっていますが

歯のトラブルは、本当にストレスと

睡眠不足がけっこうストレートに

ダメージを与えるのだとつくづく感じた

この2カ月・・・・・

 

きちんと歯のケアをして

自分の歯で、美味しい物を

いつまでも食べたいものです。

 

歯のためには、質の良い睡眠が大事ですよ。

あと、ストレスも歯に影響しますからねニコニコ

 

先生の言葉が心を指しますガーン

質の良い睡眠か・・・

なかなか・・・本当に素直な歯茎さんだことえーん

 

一先ず、歯茎が落ち着いて

一安心です!!今日は晩御飯

何にしましょうかね~ウインク