台風が過ぎ去りましたね。

みなさんのお宅は大丈夫だったでしょうか?

 

昨夜は、落ち着かず

1人暮らしをしているい~ちゃんや

姉のこと、友達の家が川沿いのため

ドキドキしていました。プンプン

 

今回の台風は予想以上に大きな被害をもたらし

本当に・・・つらいです

 

一日、台風の傷跡のニュースばかりの中

 

 

やった!ラグビー日本代表がスコットランドを倒しました!

 

ふさぎこんだ、日本の心に大きな喜びを!爆  笑

 

ありがとう!そして、次も!頑張れ!

 

きっと日本中があなたたちの戦いから勇気を

もらえたと思います。

 

感動しました!本当に!爆  笑

何度も、何度も潰されながら

立ち上がり、諦めず勝利を勝ち取った姿

本当にありがとうございました。

 

 

きっと明日はいいことがありますよね。