2023/12/09 | ピンクカクテルのブログ

ピンクカクテルのブログ

☆日常生活や、職場での昼ごはんの写真、 ☆一人旅での、泣き笑い、 発見!!、写真、愚痴らずにはおれない事、感想、感動を書いてます。

こんばんは🌙😃❗️

ご無沙汰してます

そして、何時ものセブンの駐車場からです

仕事を初めて、色々ストレス有りなので…
ブログにも手付かずですが、
こんばんは気まぐれに投稿します
さて❗️ピンクは只今風邪引きさんです
布団に入ると、咳が出まくります🥴
鼻の下は赤赤でヒリヒリ、びろうな話ですが、咳と共にたん!鼻水!
9月~~10月には、まさかの‼️疥癬!
治りましたが、凄く免疫が落ちてます❗️❗️
先週金曜日辺りから、咳出まして、現在に至ります。
(火)は、遅出の仕事でしたが
声が出ませんでした〰️
熱は無しです…
私が居る階に先週インフルエンザお二人居ました(患者様)(火)行くと4人になってますガーン
古くから居る恵美さんが、熱測ってくれました、36、2°けど…周りがヤバイか免疫力落ちてる私は「帰った方が良い」と。
なので…早退しました、シフトは「(火)遅出(水)遅出(木)遅出)」(金)(土)(日)休みだったので、主任がゆっくり休んでと‼️
なので…(日)迄休み❗️(月)から仕事頑張って行きますよ😃
でねぇ…(火)早退して、病院に行きました
熱は無いので、せき止めやら、その他錠剤貰いまして、咳も落ち着いてます。
でねぇ…は‼️受付で只今(せき止めの錠剤が無い)とのことでした、なので、
咳止めの薬は甘い〰️🎵水薬ですよ🎵
(黒糖の味がします)

最近の行動です
11月25日〰️🎵
コンサートに行きました
駅で停まってる(MIZUKAZA)ラッキー😆💕

コンサートの休憩中
はぁ誰だったかなぁ…
仕事帰りのお月様
(火)早退の時に、近所に有る(岡山で一番人気の、うどん屋さん)で昼ごはん食べて帰りました
昨日の真っ赤な朝日です
写真は赤くないのは何故ナゼ⁉️