いよいよ | ピンクカクテルのブログ

ピンクカクテルのブログ

☆日常生活や、職場での昼ごはんの写真、 ☆一人旅での、泣き笑い、 発見!!、写真、愚痴らずにはおれない事、感想、感動を書いてます。

いよいよ最終目的地
「龍飛崎」へと出発します 
     「道は2つ」
その前に、青森健康ランドさんありがとうございます

青森健康ランド料金です
(タオルいらないで¥1000、深夜料金¥800円)でした
遠出してくる人は此処まで来られる見たいです
脱衣場で見掛けた若い女性はおそらくバイク🏍️かなぁと
ライダースーツ脱いで、中にはジャケット着てました❗️
私の車の隣には福岡ナンバーの車ですよ

フロントのお兄さんに安全道はどれかと?尋ねました
①陸奥湾沿いか(小一時間)
②内陸の津軽の道か(2時間)
私の案は
①は海沿いなので、
②の方が安全かしら?と

フロントお兄さんいわく

②は日本海側を通らなくちゃ行けないので、
本当に日本海側は風が強いですよと…

①で国道280号から県道12号⇒14号に
入って行った方が良いとおもいますよ。

決定①のコースを行きます❗️ 

けどさ…帰りは困った😖💦 

お兄さん「14号に戻り12号を中泊町へ」が良いと思います。 

此処まで来たんだから行かなきゃ成らぬ‼️

車戻り、岩手道の駅(石神)で買った、
めんこいリンゴ🍎をたべてます
あっ😃道の駅(石神)は北緯40°ですよ
ゴロあわせが良いわね🎵




瑞々しいですハローキティ

出発で〰️す