日比谷公園を通るとクリスマスイベントが開催されてました。北欧などの食べ物や雑貨がたくさん。シンボルが目立つてました


久々のアップです。
今日はベアードのブラウンエールに挑戦です説明通り、つかの間のモルトの甘さと予測できないポップの苦味があります
なかなか美味しいです(≧∇≦)