プリ*コサージュ | 私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

モノ作りが好き‼︎

毎日 楽しく ワタシらしく
ハンドメイドを楽しむナチュラルライフ

{9D2094B5-C654-438A-AFBA-A48B47A3BB0D}

3月に控えた 長男の卒業式用に製作

ミルキーホワイトなバラをメリアして

オーガンジーと合わせ 柔らかさを出しつつ

シンプルに…





今週は1日おきに 私大の入試

本人はピリピリすることもなく いたって 普通

全然 受験生らしくはなく



少しは緊張感をもって‼︎ と 

言いたくなるぐらいのマイペースさ  

  そこは彼の良いところ

と思って グッと言葉を飲み込み   送り出しました
      


という私も

受験生の母らしくないね〜 とよく言われます      笑

でも

    実は私の方が変に緊張してきてるー




体調整えて 1週間乗り切らなねば