K*filles | 私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

モノ作りが好き‼︎

毎日 楽しく ワタシらしく
ハンドメイドを楽しむナチュラルライフ

今更ではありますが… 私

 布小物作家   K*filles

としても活動しております


picやブログ名は  Mizu*ka なのに…

何故?と思われていた方もいるかと思います

どう 違うのか


K*filles  「ケイ*フィーユ」 造語

K…私 本名の頭文字
filles… fille  娘、女の子 、女性の意味


高3.高1.小5  男ばっかり3人のママなので

娘がいたら作ってあげたいな
こんなのがあったらいいな
可愛いくて使いやすもの  
素敵女子アイテムに  etc


そんな願いを カタチ に 

ココロを込めて 作っています


布小物のブランド名として捉えていただければいいと思います

   ブランド名=作家名もありです



Mizu*ka  「ミズ*カ」

ニックネーム
本名はkazumi  

逆さまから読んでみてくださ~~い

気づきました?   (*^_^*)  





最近のハンドメイド
{6A8E5E5D-62B9-42BC-9F93-916118DEF9F9}
 ポシェット


本体は帆布で 前ポケットはビニコ

{E39BD82D-162A-464C-899C-805F7AC6FE87}

ドットの綿麻生地で裏布仕立て

iPhone6 plus も入ります

縦 17cmX 横 13cm マチ1cm



きまぐれ更新ですが

よろしくお付き合い くださいませ💕