ブスグセから美グセへ。。。 | 私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

モノ作りが好き‼︎

毎日 楽しく ワタシらしく
ハンドメイドを楽しむナチュラルライフ


今日 台風のために見送りになっていた
美姿勢&ウォーキングレッスンに
参加してきました




まずは身体の仕組みを知ることから始まり
今の自分の状態を知る
簡単ですぐできるいくつかのコツを教えてもらい 実践


なんということでしょう‼︎


変わるんです 変わったんですね~
ちょっと意識をするだけで こんなに違うものなのかと




素敵なSAKURA先生💞
わかりやすく 私たちの目線で教えていただきました



今までこれが普通なんだと思いこませていた ブスグセ
本来持つべき美グセに変える‼︎




『50代になっても ずっとキレイでいたい』

『大人になった3人の息子達と
恥ずかしがられないで肩を並べて歩きたい』




そんな自分の理想を叶えるために

今日から

今から
実践していきます‼︎