*携帯レポ*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*携帯レポ*
フェスの時しか更新しませんの。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2008/07/27
メイレイよかった。ベースは有田似(本人たちが言ってたのよ)これからジェイソンムラーズ観て帰ります。
2008/07/27
これからレッド
2008/07/27
2008/07/27
いい天気ですよ。今日は飲めないのが残念だな。
2008/07/27
昨日の真夜中パレスに行ったけど人がいっぱいですぐ帰ってきてしまいました。
みんなアーティストに遭遇しているみたいですよ。私は誰にも遭遇してなーい。
2008/07/26
ゆら帝のTシャツとフィーダーのパーカーを購入。
2008/07/26
土曜日のこの時間ですきすきでスキスキスーですよ。なんか買っとく?
2008/07/26
ども!酔っ払いっす。やっぱり気持ちいいです。これからHARD-FIあっその 前にGOTYEだ。昨日はゴシップではっちゃけ、カサビアンもマイブラもよかった。
2008/07/26
2008/07/26
晴れてますよ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧