080727_1149~0001.jpg
メイレイよかった。ベースは有田似(本人たちが言ってたのよ)これからジェイソンムラーズ観て帰ります。
080727_1016~0001.jpg
いい天気ですよ。今日は飲めないのが残念だな。
080726_1947~0001.jpg
昨日の真夜中パレスに行ったけど人がいっぱいですぐ帰ってきてしまいました。
みんなアーティストに遭遇しているみたいですよ。私は誰にも遭遇してなーい。
080726_1325~0001.jpg
ゆら帝のTシャツとフィーダーのパーカーを購入。
080726_1312~0001.jpg
土曜日のこの時間ですきすきでスキスキスーですよ。なんか買っとく?
080726_1257~0002.jpg
ども!酔っ払いっす。やっぱり気持ちいいです。これからHARD-FIあっその前にGOTYEだ。昨日はゴシップではっちゃけ、カサビアンもマイブラもよかった。