どうもしょーごですイヒ

お早いもので年度末ですねー。

社会人や学生の皆さんの中には、明日から新たな生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

僕も一応社会人ですが、正直何も変わりません笑

さすがは公務員というだけあって、例えば勤務地の変化や周りの人間に入れ代わりがあろうが、基本的にやることは何も変わらないんですよ。

僕はそれが嫌で、日々変わり映えのある生活を望んでるんですけどねうーん

そのうち何かまた新しいことでも始めると思います。

友人と一緒に企画の提案くらいはしているのでニコ

YouTubeだのTikTokだのInstagramだの、いわゆる若者がくだらない何かを発信しているのを観ると「頭悪いなぁ」とか思ったりもするんですが、何も行動せず、自分の味方だけを相手に文句ばかり垂れ流している人より余程見習うべき存在なんじゃないかと思います。

発想云々は別として、少なくとも行動力はあるじゃないすか。

どちらの方が自分の人生を有効に使ってるのかってことなんじゃないすかね。

何の生産性も無い人なんて世間に相手にもされない訳で。

僕ももういい歳したおっさんですけど、そういう気概みたいなもんはいつまでも忘れず持っていたいですねニコ

他人から見ても「人生楽しそうだなー」と思われたい笑

まぁ何だかんだ仕事がつまらないだけで、他の部分では今んとこ楽しんでますゲラゲラ

別に仕事に楽しさを求めてないですけどね。

その辺は自衛隊に入った時点で諦めてるかも笑

それではまたイヒ