どうもしょーごですイヒ

先日、とある場所において、酒を飲みすぎてトイレで吐いている人を見掛けました。

何故トイレで吐くのか?

自己都合で吐くほど飲んでる訳じゃないすか。

酒を飲まない僕からすれば、ただでさえそこまでして酒を飲む理由が分からないんですが、まぁこの際それはいいとしましょう。

他者も使用する場所で吐くなよ。

結局、そんなことを平気でしてしまうような無神経な人が、後先考えずに吐くまで飲むんだろうなーと思います。

別に自分が好きで飲んでいる訳だから、トイレで吐かなくてもいいと思うんですよ。

自分の鞄なり服のポケットなり、他人に迷惑が掛からない場所や物に吐けばいいじゃないすか。

自己責任なんだから。

トイレなんてもう、本来の用途である他人が用を足した直後に自身が使用するのにも抵抗があったりするのに、そんなことされたらもう使いたくないじゃないすか。

僕からしたら、トイレで吐くような奴なんて、多目的トイレを性行為の場として活用していた某お笑い芸人と変わらないすよねー

トイレで吐く皆さん、どうかこれからは自覚してください。

あなたはアンジャッシュ渡部氏です

それではまたイヒ