どうもしょーごですイヒ

去年からなんですが、ちょこちょこグルメバーガーってやつを食べる機会が多くなっています。

マクドナルドやロッテリアのハンバーガーとはまた違う、あらゆる食材にこだわり抜いた高級志向のハンバーガー、それがグルメバーガー…のような気がする笑

正直、定義は良くわかりませんゲラゲラ

メディアが勝手にそう言い出したんでしょうねうーん

この前の休暇中も、家族で出掛けた時にグルメバーガーを食べたんですよ。




『クアアイナ』って店なんですけど、知っている方も多いのではないでしょうかニコ

そこで判明した事実。

うちには6歳と1歳の息子がいるんですが、妻があることに気付きました。

妻「◯◯(長男の名前)さぁ、ハンバーガー食べるの初めてじゃない?」

長男「うん、食べたことないと思う。

うそぉ!?

いや確かにご飯は基本的に僕が作るから外食はあまりしないし、するとしてもファーストフードという選択肢が俺には余り無いというか、いやいやポテトとか好きだったりもするけど…

それにしても!ねぇ!?

生まれて初めて食べるハンバーガーがグルメバーガーですかそうですか…。

僕なんて子どもの頃にマクドナルドのハンバーガーを喜んで食べていたもんですが。

当時はピクルスが苦手で、母親にピクルスだけ食べてもらってたなぁ。

小学生の頃に近所の友達と電車で映画を観に行った時は、お昼ご飯に必ずロッテリアのハンバーガーセットを500円くらいで食べたなぁ。

小学生の頃、マクドナルドのセットをテイクアウトして帰っている時、同級生にバッタリ会って「ポテト1本でいいからちょうだい」と言われて「絶対やだ」と言って断ったなぁ。

高校生の頃はロッテリアのシャカシャカポテトを良く食べたなぁ。

そんな思い出が詰まったファーストフード。

今はあんまり行かなくてごめんね!

またいつか子ども達を連れて行きます!

それではまたイヒ