更新です。

メインは釣りブログですが、最近寒い+荒天でなかなか行くチャンスがありません。

先月何とか曇りのち雨でカサゴ仕立てて三人で


photo:01




90匹くらい仕留めました。

場所は瀬木寄瀬で、デッカサゴ少なめでした。

そろそろ新聞でマダカの手繰りが載りはじめたのでそろそろ春ですなー

iPhoneに機種変に伴い、ぶろぐ開設してみました。ヨロシクです。

目指すは趣味の釣りぶろぐダァ

photo:01