wedding ボード♡ | 悠乃娘-yunoco-のブログ

悠乃娘-yunoco-のブログ

マスキングテープを使ったハンドメイド作家悠乃娘yunocoです♡
主に、のし袋、ポチ袋、紙袋、メッセージカード、バースデーカード、割り箸袋、コースター、ピック、などなど…紙物を中心に小物を製作しています。
オーダーも受け付けてます♡

久々ーーーー
オーダー続きでバッタバタ~~~
そして、素敵なお話もアリ♡
頭の中をフル回転させなきゃ、このめまぐるしさについて行けないよ~~~


そして、先日ママ友から素敵なオーダーを頂きました!!!

友達の結婚式で撮った写真をコラージュして、プレゼントしたいとの事。

結婚式って、新婦さんはお色直しに忙しいし、高砂に座っててなかなかゆっくりとお祝いの気持ちを伝える事は難しいですよね。。

でも、後からこんな素敵なプレゼントを貰ったら、絶対に嬉しいはず!!!

私も、自分の結婚式でゆっくり話せなかったからと、後から手紙をくれた先輩の事は今でも忘れません。。

ボードも、どんなのがいいのか沢山相談して、写真も加工して貰い、私がコラージュさせて貰いました。

こんな素敵なオーダーは、作る前からワクワクドキドキ(*≧艸≦)

とても心に残るオーダー品になりました!!


どうぞ~~~



細かいところも、少しずつ立体感を出したりしました♡





ワイヤー部分でsmileとlove♪



英文は、
「2人の幸せが、永遠に続きます様に」
オーダー主様に、選んで貰った言葉です!!



写真の素敵さを消さない様に、シンプルにアンティークっぽくしました!!

快く写真掲載をさせてくれた、新郎新婦様、ありがとうございました!!

そして、心よりおめでとうございます♡


この様に、以前の思い出の写真などでも作成出来ますし、予算付きでのオーダーも承ってます!!!

素敵な思い出をアルバムにしまうだけでなく、お部屋に飾ってみては???