新築祝い♡出産祝い♡ | 悠乃娘-yunoco-のブログ

悠乃娘-yunoco-のブログ

マスキングテープを使ったハンドメイド作家悠乃娘yunocoです♡
主に、のし袋、ポチ袋、紙袋、メッセージカード、バースデーカード、割り箸袋、コースター、ピック、などなど…紙物を中心に小物を製作しています。
オーダーも受け付けてます♡

こんばんわ~

5/4'sun
アットホーム日和田店のわくわくフェスティバルの準備に追われております~

外では、フリマも開催するので、handmade*mamさんと一緒に出品する作品も、チマチマチマ…と製作中!!

handmade*mamさんの素敵な作品を見ながら、制作意欲を掻き立てております( •ॢ◡-ॢ)-♡

http://sa703na0.blog.fc2.com/

そして、今日は、個人的に2つのお祝いがありました!!

一つは、旦那様の叔母さん宅の、新築祝いにお呼ばれ!!
三姉妹、なんとか汚さずにいてくれて…笑

のし袋も、こんな感じにしてみました~



ドアを開けると、名前が書ける様になってます!!


そして、午後からは家族で仲良くしてる友達の出産祝いへ!!
お名前が決まってる場合も、こんな感じで承ります!!

途中画像しかありませんが。。



横も…有りだと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

さ~明日からまた一週間!
頑張りましょう~