petitpasさんに納品♡ | 悠乃娘-yunoco-のブログ

悠乃娘-yunoco-のブログ

マスキングテープを使ったハンドメイド作家悠乃娘yunocoです♡
主に、のし袋、ポチ袋、紙袋、メッセージカード、バースデーカード、割り箸袋、コースター、ピック、などなど…紙物を中心に小物を製作しています。
オーダーも受け付けてます♡

今日は朝からpetitpasさんに納品に行って来ましたよ~
なかなか行けずにいたので。。

そして、初期の頃よりも、少しずつ作品も進化してるのでわ是非見て頂きたいです♡

長女幼稚園に送ってから、次女と三女連れて行きましたが、やはりワヤワヤヽ( ̄▽ ̄)ノ
夢は人見知りで泣くし、杏もマックが食べたいと騒ぐし。。笑

写メもチェックインも、全て忘れてしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚

なので、記事を載せておきます!!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=258382540979135&id=100004221724298

今回も素敵に載せていただき、感謝します♡

郡山petitpasさん
http://petitpasfukushima.blog.fc2.com/

子供達いないなら、1日中居られる位、ゆいこにとってはツボな商品ばっかりⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ


その後は、旦那様のいとこのラウレアヘアにも納品に行きました!!

はい、こちらも写メ忘れ。。
すっとこどっこいですね。。笑

後で送って貰います~



コラージュしたポストカードなんかも、増やして行きたいと思います!!