なんではまってしまったのか分からないけど。
オマモリカードがほしくてついに課金・・・・鳳凰と麒麟と青竜ちゃん、まもってちょー?
もう遅いのかも知れないけどね!課金したらいろいろと切なさが激減した。
第一弾もろくに揃ってない中、第二弾でSRルシファーひいた・・・・・。ハデス2枚ひいた・・・・。
まだ一枚もGETできていないケイロン、ミノタウロス、アフロディーテ、セイレーンはこれらよりもレアだと言うのか!???
ルシファーひいたところでマートもいないし、威光デッキなんてまだまだつくれない。
対戦相手に威光デッキと当たったとき、ラキシス威光て楽しい!!!!!!!て感じたv(敵なのにね)
敵方の攻撃に「なんて素敵なワザ!!」なんて感動してるとたいていSRだけど。
意外とAG対策にサソリも使えるのね。
第一弾の前列強化型の私。
強化するの、ササモリの技術も含めてなんか楽しいけど、オーブたらん。。。。特にくっくっく。。。黒マテリアがッッ!
二段デッキはまだまだ組めませんが。
クラスが上がると弱くなるのよね。
ステクひいて、前列のゼウスとチェンジしただけで勝率up。主神燃えるんだもん。
セト・ステクデッキ作りたいかも。
ステクいっぱいひきたいなーーーvもうすっかりスカガレ中毒な私。いかん。
誰?このアプリ招待したの。。。(爆)
てなわけで、ステクに惚れこんでるこのごろ。
セト楽しみだ。
Lv9は九尾の狐しかない。貧弱。ササモリが失敗しなければ今頃マガミとペガサスともっこはLv9行ってたかも。
・・・・・使えん。
とりあえずフルコンプ無理っぽい。
あまり課金したくないなぁ。2000円じゃダメですか?ダメですねw