いやいや。更新を忘れていたら年が変わってしまってたよあせる
皆さんごめんなさい。
今年は不定期ながらも続けてはいきたいと思っております!
現在は福岡におります!私ペンギン
ですが、明日宮崎へ帰ります。
今回の帰省は体力回復?とダイエットの帰省でございました!
なぜなら、福岡に帰った次の日に39℃の発熱かまして2日まで寝込んでました!更に、その期間中に発熱の一部が腹痛にワープ進化してちゃんとした飯が食べれなかったという。…で。その結果4キロ減ショック!
もうちょい福岡楽しみたかったわしょぼん初詣にも行ってないししょぼん

…てな感じだったのです
こんな今年のスタートでコケてしまった僕ですがよろしくお願いします!春に帰るかは謎です。
ソフトバンクのキャンプでバイトをしてるかもです。

…以上!ならまた馬
まとまっとらんなぁ~