今日は、5時起きでしたショック!何故かって?動くためですパー

練習が終わった後に夏用のカーペットやらゴザやらが欲しくなったのでニトリへキラキラ
……チャリで10㌔。きちぃよ汗で、到着。
目当てのものがあったんで即買いニコニコ配達してもらわずに持って帰りましたパーチャリで。恥ずかしさなんてものは福岡に置いてきました音符
その帰りにスポーツ店によってスパイク買って帰宅。
ハーフマラソンの距離でした汗疲れたよぉしょぼん

宮崎に来て手に入れたものは、チャリテクだと思いますあせる今だったら大濠までチャリ通出来るかもしょぼん

そんな一日でしたラブラブ!
明日は練習。筋トレを望みますパーではペンギン


P.S
星野真里さんのブログみておもしろいと思いましたニコニコ
皆様も見てみては?