今、イングランド対ドイツを観てますパー

……実況(小倉さんやないほう)がうるさくてうざったいショック!
主審が見逃したゴールだって1・2回ぐらいで良いと思うし、ドリブルの時にわざわざその選手の名前を連呼せんでいいと思うパー

!!一番イライラしたのはイングランドの1失点目。アップソンの対応も悪かったと思うけど、そもそもはジョン・テリーがFWにつられてちょいと前に行ってしまってスペースができたからやと思う。なのに。アップソン一人の責任にすんのはどうかと思うよパー
同じポジションだからつい熱が入りましたあせる


なんか間違えてたらごめんなさいしょぼんそん時は鼻で笑っとってくださいガーン



最近寝不足ですショック!
意味分からんけど終わりますパー

でわ!!