久しぶりにオールしましたあせる
イタリア対スロバキアと日本対デンマークをがっつり見ましたキラキラ

まずはイタリア戦から。………残念ですしょぼん泣きそうですしょぼん
スロバキアの得点はきれいだったので何とも言えないですが…
でも!!終盤にアッズーリの意地を魅せてくれましたニコニコ特に2点目パー最高ですラブラブ!オフサイドがなければ・・・はぁ。


で、日本戦。
予想外の3得点あせる
本田のFKも遠藤のFKは素晴らしかったですキラキラ
でも、遠藤の時のデンマークのGKの立ち位置は……お粗末すぎます汗
あんなんやったら入れてくださいって言っとるもんやろあせる

3点目が入るまでは長友か松井がMVPかと思っとりましたが、本田が魅せてくれましたニコニコ
上手すぎます!!最高ですキラキラ
決勝トーナメントでも頑張ってくださいニコニコ


今日も学校ですしょぼん4コマですあせる



寝たいよぉ~~ガーン
休講にならんかな汗

ではパー