今日は今週最後の学校行ってきましたグッド!

まあ相変わらず楽しいような楽しくないよな得意げ
つかストレスたまるだけ
ムカつくだけだし

大掃除があってめっちゃ面倒でしたシラーハートブレイク
まあ掃除も終わりまして帰宅し地元ついてでん助行きました得意げグッド!
池ちゃん煙草ありがとうニコニコグー
禁煙頑張ってべーっだ!

少しでん助で遊んでからの池ちゃんのお父さん×池ちゃん×ながと俺でナップス行きましたニコニコグッド!
行き帰りの車の中でもドリフトの話しになりいろいろ教えてもらいましたラブラブ!
助かりましたニコニコ
やっぱりMT車は乗ってても楽しいですねグッド!自分で運転はまだ無理なんでねガーン

池ちゃんの家で夕飯をごちそうになりましたニコニコグッド!
腹いっぱいだったガーン

まあこんな感じグッド!
後のことは書くの面倒しょぼん

とにかく今は人のことをおちょくらないでくださいグッド!
いろいろあって病んでるしイライラしてんで