今日は今週最後の学校行ってきました

まあ相変わらず楽しいような楽しくないよな

つかストレスたまるだけ
ムカつくだけだし
大掃除があってめっちゃ面倒でした


まあ掃除も終わりまして帰宅し地元ついてでん助行きました


池ちゃん煙草ありがとう

笑禁煙頑張って

少しでん助で遊んでからの池ちゃんのお父さん×池ちゃん×ながと俺でナップス行きました


行き帰りの車の中でもドリフトの話しになりいろいろ教えてもらいました

助かりました

やっぱりMT車は乗ってても楽しいですね
自分で運転はまだ無理なんでね
笑池ちゃんの家で夕飯をごちそうになりました


腹いっぱいだった

まあこんな感じ

後のことは書くの面倒

とにかく今は人のことをおちょくらないでください

いろいろあって病んでるしイライラしてんで