REDSTA
Amebaでブログを始めよう!

記事タイトルはここ♪

REDSTA-1FL1129.gif
今日からブログ始めたいと思います




今日??昨日は、友達の誕生日でしたぁ

元中の友達だったので、学校では会えないとぃぅことで土曜日にお祝いしてぁげたぁ
お金 が全然なかったので安いものしか買ってぁげれなかったけど、喜んでもらえてよかった

そのぁと、カラオケ 行って2時間歌いまくったょ

やっぱり俺って音痴だな ワラ
でも、かなり盛り上がったからょしってことで


友達も喜んでくれたから、俺も嬉しかった

やっぱり友達はぃぃですねぇ

大切にしなきゃダメだと改めて思わされました


今度は自分の誕生日がぁるので
少し期待しつつ気
気長に待ちたいと思います



今日はこの辺で

これからガンガン更新してくんで
見ちゃってくださぃ
ょろしくお願いします

では、See you