記事タイトルはここ♪
今日からブログ始めたいと思います
今日??昨日は、友達の誕生日でしたぁ
元中の友達だったので、学校では会えないとぃぅことで土曜日にお祝いしてぁげたぁ
お金 が全然なかったので安いものしか買ってぁげれなかったけど、喜んでもらえてよかった
そのぁと、カラオケ 行って2時間歌いまくったょ
やっぱり俺って音痴だな ワラ
でも、かなり盛り上がったからょしってことで
友達も喜んでくれたから、俺も嬉しかった
やっぱり友達はぃぃですねぇ
大切にしなきゃダメだと改めて思わされました
今度は自分の誕生日がぁるので
少し期待しつつ気
気長に待ちたいと思います
今日はこの辺で
これからガンガン更新してくんで
見ちゃってくださぃ
ょろしくお願いします
では、See you
今日??昨日は、友達の誕生日でしたぁ
元中の友達だったので、学校では会えないとぃぅことで土曜日にお祝いしてぁげたぁ
お金 が全然なかったので安いものしか買ってぁげれなかったけど、喜んでもらえてよかった
そのぁと、カラオケ 行って2時間歌いまくったょ
やっぱり俺って音痴だな ワラ
でも、かなり盛り上がったからょしってことで
友達も喜んでくれたから、俺も嬉しかった
やっぱり友達はぃぃですねぇ
大切にしなきゃダメだと改めて思わされました
今度は自分の誕生日がぁるので
少し期待しつつ気
気長に待ちたいと思います
今日はこの辺で
これからガンガン更新してくんで
見ちゃってくださぃ
ょろしくお願いします
では、See you
