こんにちは!

久しぶりの木曜日休みです。

Wワークが始まり、 週⑥でがんばってますが、今日は皮膚科のため休みました。



ランチ食べようかと彷徨ってましたがどこもいっぱいで。。悲しい

成城石井で、お好み焼きとデザート買って帰りました(笑)


ふるさと納税ニッポン様より、また選んで頂き、謝礼2000円のクオカードが妹の分も合わせて4000円頂きました。



 ふるさと納税ニッポン!2024夏秋号Vo,19
掲載されたのでチェックしなきゃ!
今年のふるさと納税、何にしょうかな。指差し


スマホをようやく買えました!
やはり、2年が限界かな。知らんぷり

グーグルピクセル8a!
 夜、開通手続きします。
さて、機械音痴にできるかな。。笑い泣き
それより使いこなせるか(笑)不安
妹は色違い購入です。

かわいい!

2年で返すので、半額の料金でした。

今の古いスマホはドコモでは下取りしてもらえなく。悲しい


街の買い取り屋さんに持って行きます。



お読み頂きありがとうございました!