こんばんは!

ポストインでお届け物がありました。


妹が当選!目がハート



私もちょこちょこ応募してるのに地味に当たらないこちら!妹も応募してたらしいです(笑)指差し

ミニマスカラうれしいです!
ありがとうございます!ひらめき

Wワークはじまりました!
午前中だけなので、午後はいつも通りのクリニックの二部制で働いてます。

毎日ではないですがね。ニコニコ

6月末までがんばります!15年前からやってる仕事なのでベテランです(笑)でも若手なんですが(笑)
夏の出張もあるかな。。

連休に姉妹でスカイツリーの献血に行きました。
ゴールデンウイークなので激混みです。
眺めがよくてお気に入りの場所です。

 粗品もいただき、ありがたい!
サンリオのバッジはお気に入りです。

ここは 献血できた人はカフェブースで飲み物とお菓子が頂けて、なんかお茶してる気分になります。



久しぶりのスカイツリーを間近に見れてよかったです!


お読み頂きありがとうございました!