こんばんは!


今日は楽しみにしてた名探偵コナン100万ドルの五稜星見てきました!ニコニコニコニコ


五時に仕事終わりダッシュで !

妹に先にチケット引き換えてもらって。

結構笑い所があり(笑)会場から笑い声が聞こえてきました。


来年の映画も楽しみニコニコ


当選品が届きました!飛び出すハート

コツコツ麦茶パックの応募マークを集めておいて。

5口分を1枚のハガキに貼って。


見事に茶器が当たりました!



妹と相談してこちらの商品に応募しました。

常滑焼(とこなめやき)
黒泥千段急須(こくでいせんだんきゅうす)

なんか箱がかわいくて。指差し
しばらく取っておこうと思います。キメてる

これからも株主でいるよー!!

映画が終わり、せっかくなので不二家さんへ!
夜遅いけど食べちゃった!コーヒー

こちらもいただいてきました!

なんだかねー。24年位ジャニ見てきたけどもうめちゃくちゃだな。悲しい

Kinki界隈もぐちゃぐちゃ。コンサートやったとしても私はもう見に行かないかな。

長年ファンクラブに入ってる妹もとりあえず舞台みたいから、光一さんのソロファンクラブに入ると言ってました。

嵐は、推しがいまだにやる気がなさそうだし。。

ファンクラブは結構前に辞めちゃった。


お読み頂きありがとうございました!