こんにちは!

朝から趣味の神社参拝行ってきました!神社


眠たくなりさっきまで爆睡(笑)ふとん1ふとん2ふとん3


佐川さんに起こしてもらいました!看板持ち


昨日、配達通知が来てまして。


こちらのキャンペーンに当選!


キューピー テイスティドレッシング プレゼントキャンペーン


レンジクッカーが当選しました!ダルマ


ガスが好きでレンジ調理ってあまり興味を持たなく。

動画サイト見ててもやってる人多いから、挑戦してみようかしら。。ナイフとフォーク
せっかく頂いたので。→なぜ応募した(笑)
それはキューピードレッシングをよく買うから(笑)




東急ストアで見つけたキャンペーンでした。


あと、懸賞情報

こちらはバーコード KIRINさん指差し


こちらはレシート KIRINさん

ニューディズ 1100円分の対象商品
家計の負担になるのでコンビニ系はやめてたが、1口だけでもやってみようかしら。ジュース