SFPホールディングスから優待券が届きました!!

妹の保有になります。

私も長年持ってましたが引っ越し費用の為に昨年売却しました。

大好きな優待ですが泣く泣く。。



前回の分が2000円余ってますが、期限切れでもう使えないなと思ってたら延長してくれてました。

ありがとうございます!!

再開したら、たくさん唐揚げ買う!

ホットランドも優待券きましたが、今は電子マネーをお店側も推進してまして、電子マネーで買ってきました!

優待券はいつも銀だこじゃなく日本橋のカフェで使うんで。


ステイホーム中。。
お菓子作りなんて10年位はしてない私がめずらしく、ホットケーキミックスを使った炊飯器で作るスポンジケーキを作る予定でしたが。。


下手すぎて、ただの炊飯器で作ったパンケーキになりました。。(笑)

もう、作らない。。

そのまま食べるのもシャクなんでミニパフェに変更しました(笑)
ちょうど家にスーパーカップとシリアルがあったので。

おいしかったですが、体重もスーパーデブになりました。(泣)


ステイホーム以前からデブなんでいいんですが。。


昨日、九州の母からブレブレの写真が送られてきました。
仕事を65歳なので退職したそうです。
もう65歳か。。忘れてた!

仲間や友達からお疲れ様プレゼントをもらったと自慢のLINEがきました。

よかったね~!とLINEしておきました。

涙涙の1日だったみたい。

よく頑張りました!

仕事辞めたから、ボケないか心配です。。