みなさんのディズニー懸賞当選報告を眺めている日々でしたが、佐川急便さまが運んできてくれました!

佐川急便さんの前では気丈に振る舞いましたが、きっとはんこを押してた時の顔は気持ち悪い程ニヤついていたでしょう。。





ローソンのキリンビバレッジのレシートで応募でした。

私と妹の名前で一通ずつ。

妹の名前で当選!!

みなさんの所も当選してるようでよかったです!

毎月神社巡りのおかげかな~


今日も行ってきました!神社へ!

市ヶ谷の亀岡八幡宮


市ヶ谷からすぐでした!

同じ敷地内に出世の神様、目の神様もいらっしゃるんですよね!

老眼こないで~とお願いします。(笑)ただでさえ、細かい仕事なんで(笑)

新宿へ移動し、熊野神社へ。


強運の神様!

今回もナイスな写真を山さんが撮影してくれています!
ありがたい!



お腹一杯で帰路へ!帰路途中に。

妹からLINEがきて。


[わたし、不幸だから福引きで一等の5千円の商品券当たった]って(笑)

去年も別のとこで、一等の一万円当ててるからすごいわ、この人。