女性の人生を開花させる

『マインドアップトレーナー』

八家裕美(はちやひろみ)です。

 

いつもこのブログにお立ち寄り下さったり、

いいね!いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

4/7(金)21時30分から

ゆめのたね放送局・西日本チャンネル

「ヒーリングアーティストHiromiの心のペイント」

 

 

投稿するのは随分お久しぶりですが

今夜も

1人トーク!

 

 

いつもラジオの

音響担当して下さっている

PAあやちゃんに

 

 

リスナーさんの代表で

質問してくれてます。

 

 

目標設定の仕方についての質問!

 

 

多くの方が

云ってる事は素晴らしい!!

やってることは?・・・

 

 

 

こうでなければ!!は

とても危険!!

 

 

ほとんどの人が圧倒的に出来てない事!

 

 

あやちゃんが代表して

多くの方が悩んでいる事を

その他にも聞いてくれています。

 

 

あるある!!話

大切な事です!

 

 

詳しくはぜひお聴きくださいね!

 

 

 

自宅収録のため

音声の乱れはご了承ください。

 

 

 

 

ゆめのたね放送局・西日本チャンネル

聴き方はコチラ下矢印

 

 

ゆめのたね放送局「ヒーリングアーティストHiromiの心のペイント」のラジオの聴き方

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス

下矢印
こちら

     

「西日本チャンネル」
▶︎ボタンをクリックして下さいね。

     

放送時間の少し前にアクセスして、

再生▶︎ボタンを押してください。

しばらくすると音声が流れます。

 

PCやスマートホンなどインターネットが繋がる環境で
聴くことが出来ます。ラジオでは聴くことは出来ません。

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

 

電子書籍


「人生はマインド次第!~マインドにはからくりがあった~ 右矢印 こちら