本気で結果を出したい!

 

女性起業家応援をしている

 

売上&マインドアップ!コンサルタント

 

 

レイア アートヒーリング ラボ代表の

 

八家裕美(はちやひろみ)です。

 

 

 

オンラインで全国から

 

クライアントさんが来ていただいています。

 

いつもこのブログにお立ち寄り下さったり、いいね!いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

本日

 

7月25日(土)夜8時~

 

ブログ集客のプロであり

 

教室集客コンサルタントの三上美幸さん

 

ゲストにお迎えして

 

Facebook対談ライブ配信します!!


           

 

 

今回の対談ライブ!のゲストは

 

ブログ集客のプロで有名な

 

三上美幸さんをお迎えするのですが

 

 

 

今回は

 

動画ライブで凄く成果を出されています!!

 

 

今、動画ライブされている方も多い中

 

ナビゲーターをしても

 

ゲストに出ても

 

かなりの集客と売上を上げています!!

 

 

そんな三上さんに

 

「なぜ?集客ができるのか?」

 

「なぜ?売上があがるのか?」

 

 

同じように見えて

 

ほかの方と

 

何が違うのか???

 

 

みなさんが聴きたいであろうことを

 

私自身が代表で

 

お聴きしようと思います!!

 

 

今すでに動画ライブを始めている方も

 

これから「動画したい!!」と

 

思っている方も

 

 

ぜひ人気の秘密をお聴きくださいね!

 

 

 

 

ライブを見ていただき

 

シェアして頂いた方には

 

三上さんから特別プレゼント!もご用意していただいています!

 

是非、見て下さいね(^^)/

 

 

 

本日のライブ右矢印こちら(夜8時~配信します!!)

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。