結婚したらすぐに子供ができるもんだと、私たち夫婦は思っていたのですが・・・



妊活するも、いまだ授からず・・・




あっという間に二年が経ちましたあせる



これはお願いできるところへお願しに行かねば!


お姑さんから教えてもらったのですが、


高塚地蔵尊はお願い事が叶うというので有名なお地蔵さまの名所だそうで音譜



ぜひともあやからせてください~!!



ということで年始のお話ですが、


お姑さんとだんな様と一緒に大分の高塚地蔵尊へ行ってきました音譜


こちら↓

http://www.takatukasan.com/index_pc.php


嬉しいことに黒川温泉もツアーに組み込まれていました音譜



行ったことある方はご存じかも知れませんが音譜



美味しいスイーツのお店があります!!


こちら↓
☆食べた美味しいもの何でも載せちゃう~☆

外観です・・・目立つ所にあるんですが、撮り方が悪くてちょっと分かりにくいですねあせる





☆食べた美味しいもの何でも載せちゃう~☆


パティスリー麓(ろく)さんです音譜

http://www.kurokawa-roku.jp/


☆食べた美味しいもの何でも載せちゃう~☆




シュークリームが絶品でしたぁ!!



今まで食べたシュークリームで一番美味しいかも・・・ラブラブ



温泉も満喫して、いっぱいお願いしてきました~音譜