続きですが、




ロイホはいちごフェアをやっていて音譜




だ~いすきないちごのフェアでウキウキして注文したのがこちら↓



☆食べた美味しいもの何でも載せちゃう~☆


ちょっとピンぼけしてます・・汗



いちごのブリュレパフェドキドキ



ブリュレ特有の上がパリッとしてちょっと苦い感じとカスタードクリームが程良い甘さでばっちり合ってて、

あっさりした玄米?クッキーとキャラメルのアイスが出てきて、その下からまたいちごがドキドキ音譜

色々味が変わっていくので飽きないし混ぜても絶妙なお味でしたドキドキ

いちご味のアイスも美味しかった~ドキドキ


また食べた~い音譜



だんな様はこちら↓



☆食べた美味しいもの何でも載せちゃう~☆


いちごのクレープシュゼットドキドキ



だんな様はスイーツ男子なので、一緒にデザートを楽しめて幸せ~ドキドキ



こちらも味見したけど、クレープがもちもちで美味しかった~ドキドキ



ロイホはやっぱり好きです音譜