揺れるねぇ・・


為替もまた102円台突入で100円タッチするでしょ?って雰囲気の展開ですね。


為替で円売り派はそろそろ本格的に売るタイミングが近づいてきていると思います。


サキヨメもサキモノJrの口座を作っていよいよ子供の資産形成のためのFX始動です。



個人的には去年の秋口に殆ど、手仕舞いした中国株ですが、まだ少し残っていて。


それをどうしようか少し迷っています。


まあ、直ぐに必要なゼニコではないのでもうしばらく持つとします。



225はドルが100円くらいまでくれば12000円くらいまで到達する可能性がありそうです。


そこで一端の下押しになるんじゃないのと思いますが・・


どちらにしてもあまり手を出したくない環境ですね・・