東京にやっと戻ってきました。この3連休は仕事をはさんで出張していました・・車だったんで


さすがに疲れましたよぉ・・


さて、今日はNYが上げて戻って来たんで売りから入りました。それでも安く寄り付いたので売りズラかったんですが、まあ逆にあれだけNYが上げて戻ってきてこれだけ寄りつきからネガティブだということは、本当にネガティブなのかなと、ある意味安心して売れたのですが・・


でもさすがに終値で14000円を割るとは思いませんでした。


次ぎは何処?いくら?だなんて話はもう意味がないかもしれませんね。


みずほがメリルの増資を受けるという話やシティは1兆円の損失というのも、もはや

考えるだけ意味がないような気がします。


ただただ、じっと値動きという事実に沿ってポジションを構築したいと思います。



また、為替に関しては107円台に再度突入。やはり107円、105円割れへのエネルギーが充填されつつあるので、ここからは怖いですよ・・


円売り組みはもう少し我慢してもいいような気がします・・