日米ともなんとも表現しがたい感じですね¥・・¥


いわゆる下値でのもみ合いで底値を確認するのか、もしくは大きく節目を割っていくのか・・


おいら的にはもう一回、ドカンとオーバーシュートするような気がしてならないのですが・・



為替は安定してきていますが、大きな波がくるような気もします。特にドルは。


面白そうなのはポンドですかね。今、少し買って見ました。


イギリスには留学していたので、懐かしい感じもします。おいらてきには1ポンドは170円くらいで


ちょうどいいと思っているのですが、それくらい下げてもまあいいだろ的に少し購入してみました。


ある程度、ポンド売りのエネルギーも放出したように思えますので、反発して波が一振りしたところで逃げたいと思います。



全体的な相場感としては、しばらくは手出し無用な感じですね。ポジションはあまり欲張らず次のトレンドが出るまで待つとします。