年末からもう毎日のように飲み続けて・・もう肝臓がぶっ壊れて土人になりそうです・・


さて、サキモノ恒例のくだらない話ですが、


正月だったかな・・家族でTV見てたんだけど朝まで生テレビだったかなぁ、、


辻本なんとかって社民だかどっかの女性議員。ソウリソウリ!とか疑惑の総合商社だとかいろいろ派手にたちまわっていたんだけど、逆に逆襲されて、議員辞職するはめになり、だけどしぶとく衆議院に復活してきた、1,2、3、ジェンダァー!みたいなご存知フェミ女なんだけど、、


まあその番組をアニキと見てたんだけど、


たまたまアニキが高槻市のとあるアドバイザリー業務を担当していて高槻市の市長さんと直接細かなやり取りをしていた中での話なんだけど、とにかく高槻市長をはじめ、市議の皆さんはこの辻本フェミ女が大嫌いなんだって。


理由は簡単、高槻市長いわく「辻本さんは我々の既得権益をどんどん壊そうとする人なんですよ。せっかく辞職したと思ったのにまた戻ってきて・・この前も復職したと思ったら直ぐに分厚い意見書を提出してきて。本当に我々の敵です。油断できません。」と。


クライアントでありながらも一納税者であったアニキは思わず、「いくらなんでも市長として今の発言はヤバクないですか?」って突っ込んじゃったらしくって。


笑いながらアニキは「この辻本って議員は良くわからないし、政党の理念もよくわからないけど、我々有権者にとってはちゃんと動いてくれるしっかりした議員ってことじゃないかなぁ。しかし市長が自分で既得権益って言うか?さすがのオレも唖然としたよ。」


なんて笑って話してくれました。


なんか、凄いリアリティのある話だったんで、朝生よりも面白かったなぁ。


高槻市長って断定しちゃってるんで、ちょっと怖いからしばらくしたらこのエントリーは削除するかもねぇ。でもアニキが嘘つく理由もないからねぇ。