勝てば官軍。結果として今日は勝てたので何でもいえるねこりゃ。


ということで、後場は綺麗に下げてくれました。


ただ、引けにかけては何とか村のセレブレティ、シロガネーゼじゃなくって下げさせ値ーぜ、の登場か黙って下げていればいいもを踏ん張って始値まで戻ってきてしまいました。


勝ったといえども所詮、ミニでの1日でしたので利益がショボイこと。おいらは金がねー是ですよ。


終ってみれば確かに下げて当然ですねといった感じで、おいらてきに今日の動きをみると、まだ風邪はひき始めと7割思いつつある感じです。


日足でみると迷い星。髭の長さは綺麗に上下同じくらいですか。


うーん。やっぱりわかりませんね。明日は今日の値幅へのブレイクを見極める方が無難でしょういか。