今日は前場更新できましえんでした。


というのも、前場の怪しい揉み合いからの急落、そして暴騰。


一気に今日はやる気をなくしてしましました。というか今日利益を取れる自信がなかった・・なんか悪い予感ってやつですね。


で、しばし場から離れ休息をとっていました。


終了してみると・・強い。5日移動平均線を越えて終了しているので心理状態としてはまあまあの良好。崩れる雰囲気が後場ありましたが、むしろ売り方が負けたといった感じでしょうか。前場で取れないと後場ではいつ入っていいのかわかりにくかったのではなかったでしょうか。


日足で見ると終値で全営業日の高値を越えていますので、反動戻しからの強気維持といった感じでしょう。


ただ。前々日でみると終値が17480円で一致していますので・・・まだ完全復活とは言えないと思います。


病み上がりなのか、風邪の引き初めなのか、まだちょっと掴みきれません。



で、後場ですが以前一儲けさせていただいた2484、これがどうも怪しい動きをしているのでこれの購入に走っていました。

といっても前回の数十分の一程度で遊びくらいにしか買っていませんが。宝くじ気分で少し持ってみます。


そんな感じで225は難しい局面です。節分天井説も流れていたりと、弱気説を唱える方も多く、まあおいらもどちからというとそちら派かもしれませんが、どちらにしてもあまり油断は出来ないと思っています。


それでは1月もあと2営業日。ボチボチいきたいと思います。