後場は寄り付き高く、始値17400円でスタートしましたが、トレンドラインに阻まれて、再度下値をトライしましたが、跳ね返されじっくり上昇して引けています。


最後の引けなりで17380円と結構おされてますが、陰線で終了しています。


下髭十時やや陰線。終値ベースで昨日の安値を越えてないので、底堅い動きでしたがまだ油断出来ない領域であると思います。


おいらは・・・もっと買いたかったのですが思いの他17300円を割ってこなかったので、指をくわえてみている有様でした。


所詮ミニ弾でのピラミッティングですからたかがしれています・・++;


昨日からの下落トレンドラインからやっとローソクが抜け出してボックスに移行しているのですが、おいらの判断では調整継続と見ていますので、引けでこのショボイミニ弾を決済しようと迷ったのですが、枚数が枚数だけに放置することにしました。



また、手がけていた2484も今日で全て手仕舞いしました。345000円から大量に仕込んで買い上げていたのでなかなかの利益がでました。まだまだ上昇する雰囲気マウンテンですが、キャッシュポジション大好きなんで・・このくらいにしておきました。多分もうしばらく現物に手を出すことは無いでしょう・・


1月残りわずかですが粛々としんみり行きたいと思いマッスル。