やっと帰宅しました。


前場終了後、帰宅する予定が名古屋から東京に来ていた友人と合うことになり


後場は恵比寿のプライムデスクで場に入っていました。でも恵比寿のプライムデスク、今月末で閉店だとか・・ちょっと残念です。あそこのオーナーは元野村證券出身でトレーダーでもあるとか。日本橋店は残るようですが恵比寿がよかったな・・・



で、今日の225ですが、やはり綺麗に落ちましたね。マルチウップスなのでもうちょっと下に行くかもと思っていたのですが、強い上昇相場の中ですから窓埋め終了で直ぐにエグジットしました。


17460円で全て手仕舞いしているので、我ながらよく我慢して利を伸ばしたと思います。今日のようなオーバーシュートで割りと確率論的に勝ちやすい形っておいらの中では今月2回目です。我慢すれば月1、2回はこういったチャンスがあるので、やっぱり自分が地震をもって^^;、じゃなくて自信を持ってエントリーできるチャンスを待つのは大事だなと思います。


でもよく下げたなと思ってもまだ17460円ですか・・・高いなぁ。


でも630円を一度見ちゃうと安く感じるのも不思議なものです。


おいら的にはまだ調整完了といったふうには見ていません。これで完了だったら嬉しいですけどね。1月も残りわずかなので丁寧に保守的に行きたいと思います。



ちなみに今晩も帰りが楽なので丸ビルで食事しました。チタチタとかいうアジアンキッチンでしたが、まあまあな味でした。お客さんも溢れかえっていて・・東京のまさにど真ん中の景気の良さを感じます。