後場終了しました。後場は玉を整理して外出していました。


なんともコメントし難いですが、窓を埋めることなく高引けした格好となりました。

よく崩れなかったな・・というのがおいらの感覚です。


後場は全て決済して売り玉を立てましたが、戻ってきたためイーブンとなりました。


普通で考えたら明日以降、反動で下の窓を埋めに入ると思いますが・・・


あくまでも今日の上昇はショートカバーによる踏み上げによるものだと思いますので、ある種のオーバーシュートではないかと見ています。


短期では↓を意識しながらトレードしてみようかと思います。



それはそうと矢田亜希子さん結婚しましたね。。


矢田さんは元ヤンキーだったってゴシップ誌で見たことがありますが、本当でしょうかね。。もし本当であれば、結婚したい女性no1に選ばれた彼女の変身は凄いと思います。相手の押目学とやらは、じゃなくて押尾学とやらは帰国子女らしく、おいらがいつも行くカリスマ美容師と共通の友達がいて、去年10月頃に開催された友人だけのホームパーティーでお塩がパツキンの女性と2人で出席したのをその目で見たとの事。だから、お塩と矢田さんがつきあっているということに対して信じられないようでした。(自分の目でそのパツキンとじゃれあうお塩を見たからでしょう)


どちらにしても、なんであんなタイのビーチボーイみたいな風貌の押目学に・・・と本当は悔しいサキモノです。


今日はこれから、喫茶店でアイデアだしです。