自宅に帰宅しました。なかなか疲れました。新規事業がプチ佳境でまだ明日も気が抜けません。


さて、昨日の相場ですがなだらかな下降トレンドデイでしたね。NYが爆上げして寄り付き踏み上げのノコリッペで上昇してその後、ダラダラってパターン本当に多いですよね。NY爆上げ翌日は「寄り付き買い」で直ぐ逃げるっていうパターンも悪くないですね。


おいらは前場終了のコメントのとおり、MINIのピラミッティング売りでまあまあ儲けることが出来ました。16900円で結構売れたのはラッキーでした。ただ、ちょっと慎重になりすぎたかな。


で今日ですが、久しぶりに高値圏での黒駒が出現しましたね。でもここ1ヶ月の上昇相場で見ると、この黒駒翌日、上げてんだ・・・これが。短期下降トレンドがスタートすると調子に乗って売って、踏み上げられるパターンが最近多いので明日、売りたいけど大丈夫かなと心配です。


少なくとも昨日の終値すら今日の終値で下にブレイク出来てないので、調子こいて売ると痛い目に合うかもです。


ただ、明日買いが入らないと下にブレイクしてくれるんじゃないかと期待しているんですが・・・


師匠は16000円近くまで下がる可能性あるよ。結構、こういうパターンって上下に大きくブレるからね。トーシローは調子にのって下手にオーバーナイトしちゃいけないよ。とのこと。


そこまで下がったらラッキーだけど。。お金持ちさんの押し目のタイミングが早いんだよな。。