前場は安いとこは少し、仕込みました。

後場はアルバイトに精をだしていたので場には参加できませんでした。

冷静な連中が16500円のラインでは確実に押し目を買っていたようですね。
師匠にはGWで溜まったパワーが出し切れてないので、今週は見るだけにしていろと
言われたのですが・・安い安いと思って結果的に少々、ナンピンをいれたような感じになってしまいました。
やはり三下が調子こいてると痛い目にあってしまいますわ。

来週は上に空いた窓を埋めにいく展開を期待しながら、デイトレ・ロスカット付で大きく勝負していきたいと思います。 ただ、17000円を大きく抜いていくかはわからないため、デイトレに専念したいと思います。

多分、そのような方針のトレーダーも多いと思いますので、その流れに乗れたらと思います。