こんばんわんこそば!


最近のこと

一昨日は体育センターで
1日練習試合…

暑かった(笑)
いや、
言うほどでもない感想やけど

暑かった\(^o^)/


試合数も
Aチームっぽい数で
ございますね。
20分×7本

いや。私なら倒れる。


あと久しぶりに自転車やって
足可哀想やった…
私のぷにぷに足さんごめんね。

残念ながら
ムキムキにはほど遠い
ってか
細いにもほど遠い

ってか太い(爆)

痩せななーって思うけど
口だけになるのが嫌やから
口にも出さん←

まぁこんな考えしてるから
いつまでたってもこの体型←


昨日のこと


午後学校体育館
女子さんとハーフで。

速攻練習は女子も
混ざってやった(^○^)

レア!新鮮!


ユニフォーム整理とか
してみたり?
行方不明の18番←
やはりなかったぬ←

ボール拾いしてたら
すぐ後ろで
ディフェンス練習してやって
三人絡まりかけた(爆)

みんなして
あわわわ。って。


今日のこと


今日も体育センターで
1日練習試合!

今日は
近くの学校集まった!
みたいな練習試合で。

そしてこの前まで
負けてたとこに
勝っちゃったり!


普通にテンションあがったり。

ミラクルロングシュートで
待ってました!ばくわら。


実は
ネギがスパイダーマンやったり
抜歯したり抜糸したり
えらい忙しいな、おい。笑


まぁ本日も20分×7本でね。
連続5試合とか(笑)(笑)

他校マネさん
友達のとこは
やっぱテンションあがるね!

氷くれたし!
ってか最近非常に氷足りん!

氷嚢に水いれてるし←
何気いけるもんね。



ビブス回収するとき
1年の子に

脱着お願いします

て言うたら
鼻で笑われかれたり。
まぁ日本語的には
間違ってるよね。

普通に考えたら←


まぁ1日おわった!

勉強するつもりが
家帰ってきたら
案の定だるるん。なって。

まぁねよ!
お休みなさいのしし。


そや。
今回?まぁいつもやけど
読んでて意味わからんかも?
ってか話とんでるかも(爆)

読んでくださった方
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ




2月24日なブログ-t02110156_0211015610954721475.gif